忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2022年

こんにちは

あれ…いつの間に…2021年終わっとる………。ということで、今日も今日とて時の流れの速さを感じております太郎です。きょうのことばへの書き込みありがとうございます!全然まともに管理できてないですが、今年も細々と続けていけたらなぁと思っております。みなさんが、ふと思い出した時に帰ってこれる場所にできたら…なんていう思いで続いている雛ノ森学園ですが、そんな太郎にとっても、思い出した時に帰ってくる場所になりつつあります…(笑)。いいのかこれでとセルフツッコミしつつ。こういうやり方しかできないんだろうなとも思います。

今月の言葉は変えないと!2021年よろしくお願いします。は流石にだめですものね!2月中には…変えたいと思います…てへ。

それでは、また。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

リンク