忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知らぬ間に

こんにちは

時の流れは恐ろしいもので、学園のスケジュール管理のためにずっとお世話になっているフリーカレンダーさんの機能が増えてました。多分。というのも、もしかしたら太郎が記憶喪失になっているだけで、昔からあった機能かもしれません。てへ。

ふとトップページの更新履歴をスクロールしてみたんですが、このサイト、2015年からやってたのか…6年間もだらだらと続けていたんだなぁ。なんとものんきな話です。でも目まぐるしく時代が流れているのにキャラレスという文化が健在というのは嬉しいですね。最近キャラレスサイトさんも全然見てないので、色々見て回ろうかな。イベントやりたい熱が復活するかもです(笑)。

それでは、また。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

リンク